suwaru

2026.10.01

【11/29(日)開講】4期生募集中|ニーマルメソッド瞑想講座アーナンダコース

ニーマルメソッド瞑想講座「アーナンダコース」第4期が、11月29日(日)よりスタートします。

アーナンダコースは、「自分とは何者なのか」という本質的な問いに向き合い、自己発見・自己探求をさらに深めていく、全30時間・4日間の瞑想講座です。

瞑想を通して自分自身への理解を深め、自然とのつながり、魂とのつながりへ。

カイヴァリヤコースまでの学びからさらに一歩進み、自分の内側にある声に耳を澄ませながら、自分自身の生きる道を探求していきます。

アーナンダコース・4期 お申し込みはこちら>>
https://mypage.suwaru.co.jp/reserve/space/V0RR3P0W
※4日目のみ可能な限り現地受講が必須となります。遠方で来るのが難しい方は事前にご相談ください。

「自分とは何者なのか」を探求する4日間

アーナンダコースでは、4日間を通して段階的に学びと瞑想を深めていきます。

Day1|人間として生まれた意味、私の本質とは?

「私の存在の本質とは?」という問いに、人間として生まれた意味を理解することからアプローチしていきます。
心の炎の瞑想、黄金の光の瞑想、ディバインライト瞑想を実践します。

Day2|光と闇を超え、魂とつながる

光と闇という二元性を超え、魂とつながり、その導きを得るための練習法を身につけます。
ディバインライト瞑想、ディバインセルフ瞑想を実践します。

Day3|高次の意識へと変容させる

瞑想を続けることによって、社会の中での自分自身のあり方や意識をどのように高めていけるのか、理解を深めます。さらに、大自然が持つ力を理解し、自然とつながる瞑想法について学びます。

Day4|奥深い魂の声は至福への道

魂についての理解をさらに深め、自分自身の生きる道を探求していきます。
自然とつながる瞑想、ディバインセルフ瞑想を通して、4日間の学びをより深い体験へとつなげます。

アーナンダコースで深めていくこと

アーナンダコースの4日間では、さまざまな瞑想法を実践しながら、

・「自分とは何者なのか」への理解を深める
・人間も自然の一部であることを本質的に理解する
・高次元のスピリットとつながる瞑想法を学ぶ
・自己発見、自己探求をさらに深める

ことを目指し瞑想を続けるということで、どのように社会の中での自分自身のあり方や意識の次元を高めていけるのかについて理解を深めます。

瞑想を「心を静かにするための時間」だけで終わらせず、自分自身の本質を見つめ、自分はどう生きていくのかを探求していく。

これまで瞑想を学び、実践を重ねてきた方が、その先へ進むためのコースです。

■ アーナンダコース 4期の詳細

・開催日:11/29、12/20、2027/ 1/10、1/31(全日曜日)
・時間:10:00〜17:00 ※終了時刻は前後する可能性がございます。
・受講料:¥261,000(税込)
・開催場所:スタジオもしくはオンライン
※オンライン受講者は可能な限り4日目は現地集合でお願いいたします。遠方のため参加が難しい方は事前にご相談ください。

受講生の声

「瞑想したら、夕日の見え方が変わった。」
– ロジックで納得しながら、内側が静かに深まっていく体験-

※コース名は現在リニューアルされています。
動画内の「ベーシック」はカイヴァリヤコース for Body、「アドバンス」はアーナンダコースとして新たにお届けしています。

アーナンダコース・4期 お申し込みはこちら>>
https://mypage.suwaru.co.jp/reserve/space/V0RR3P0W
※4日目のみ可能な限り現地受講が必須となります。遠方で来るのが難しい方は事前にご相談ください。

ーーーー

アーナンダコースとは?>>
https://www.suwaru.co.jp/nirmal-method/ananda/