suwaru

2025.12.24

【1月開催】ニーマルメソッド瞑想講座のための無料オンライン説明会

このまま、「昨日の自分」で明日を迎えますか?ヒマラヤ5,000年の瞑想法が、あなたの2026年を変える。

世界的瞑想家ニーマル・ラージ・ギャワリが、ヒマラヤ地域で5000年以上続く「ヴェーダ思想」に基づく瞑想法を、現代人が実践しやすいようにアップデート——それが「ニーマルメソッド瞑想」です。

古代の叡智を忙しい現代の暮らしに活かせるようにアップデートしたニーマルメソッドは、日々の思考・感情・行動に静けさと気づきをもたらし、心と身体のバランスを取り戻す力を育てます。


「瞑想を始めたいけど、どうしたらいいか分からない」
「ぐっすり眠れるようになりたい」
「日中のパフォーマンスを上げたい」
「心と身体を整え、ストレスから解放されたい」
「瞑想を周囲に伝え、コーチとしてサポートできるようになりたい」
「瞑想の理論から実践まで本格的に学びたい」

そんな方は《オンライン無料説明会》にまずはご参加ください。

オンライン無料説明会では、以下の内容をわかりやすくお届けします。

・瞑想で日常が整うヒント
・「呼吸法&瞑想」を実際に体験
・なぜ「ニーマルメソッド瞑想」なのか、他にはない「本質」の理解
・受講者さまのリアルな変化ストーリー

ご参加後のアンケートにご回答いただけた方には【瞑想習慣を応援する特別なクーポン】をご用意しています。ぜひ最後までご参加ください。

講座受講生さまからは…

・瞑想が自然と日々の習慣に
・無理せず日常がスムーズに回るように
・本当の気持ちに気づき、行動が変化
・自然と自信が湧いてくるように
・仕事への集中力が格段にアップ
・人間関係のストレスが軽減
・ぐっすりと深い眠りにつけるように
・心身ともに軽やかに

など、効果を実感いただいているニーマルメソッド瞑想講座。

実際の受講者さまの声もご覧ください。

■ ニーマルメソッド講座受講生の声
「瞑想がもたらす変化」田村 亮輔さん

「幸せのスイッチ」鈴木 智美さん

きっと、何かしらの変化を感じていただけるはずです。
一生モノの学びを、今ここから一緒に始めてみませんか?

お申し込みはこちら
※ LINEからのお申し込みとなります
※ ご参加は1回限りとさせていただきます

▷ 開催概要
■ 日時|
・1月8日 (木) 20時〜21時半
・1月10日 (土) 10時〜11時半
■ 参加方法|オンライン(Zoom)
 ※《 画面オン 》でご参加ください。
■ 参加費|無料
 ※ご参加は1回限りとさせていただきます。
■ 講師|ニーマルメソッド瞑想認定講師

ご参加にあたってお願いしたいこと
皆さまが安心して瞑想に集中いただくため、以下を必須条件とさせていただきます。

・カメラをオンにしてご参加いただける方
・マイクをオンにしてご参加いただける方
・開始時刻までにご入室いただける方
・開催時間中にご移動のご予定がない方

静かで落ち着いた環境でご参加いただくと、瞑想の効果がより深まりやすくなります。
また、撮影・録画・録音等は禁止とさせていただいております。
どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

ーーーー

ニーマルメソッド講座とは?
詳しくはこちら>>